『行きたいよ・・・』

 

 

 

 

の返事で、結局次の日

何事もなかったかのように会う約束をしました。

 

 

 

 

でも、私の心の中では

ある事を決めてました。

 

 

 

 

直接想いを伝える。

彼がどう思っているか聞く。

 

 

 

それでダメなら

これが最後。もう会わない。

 

 

 

 

そう決めて彼の家に向かいました。

 

 

 

 

思い返せば

毎回、彼の家に向かうまで、

 

(これが最後・・・)

 

と言い聞かせて会ってたなぁ・・。

 

 

 

自分の気持ちに嘘がつけなくなっていたから・・・

 

 

 

セフレなのに、

好きになってしまったらルール違反。

だと思っていたから・・・

 

 

 

 

彼の家に着くと

彼はいつも以上になぜかペラペラと話し始め

沈黙を嫌がっているように思えました。

 

たぶん、私にメッセージの事を

話されるのが嫌だったんだと思います。

 

 

家に入り、彼の顔を見て

すぐに言うつもりでした。

 

 

でも、言えない・・・ショボーン

 

 

言ったら終わってしまう・・・ショボーン

 

 

 

ため息しか出ませんでした。

 

彼も、

 

『どうしたの?いつもと違うよね?』

 

と何度も聞いてくれました。

 

ここで言い出せばよかったのに、

なかなか言い出せず・・・

 

 

 

そしていつものようにまた・・・18禁

 

 

 

流れに逆らえず・・・

気持ちに逆らえず・・・

 

 

 

 

朝までそのまま寝てしまい

 

結局帰る頃に

 

『昨日のメールどう思った??』

 

 

と聞けました。

 

 

ずっと思っていたこと。

いろいろ言葉にして伝えました。

 

 

ずっと気持ちを抑えて

ここに来てた。

でももう抑えきれなくなってきた・・・

 

再婚は考えてない。

でも、遊びも嫌。

優しくされたい・・・

 

 

好きだと言われない関係が

もう辛すぎる・・・

 

 

連絡を待つ日々に疲れた・・・

 

 

シングルマザーというだけで

重い気がして

連絡も我慢してた・・・

 

 

重い女にはなりたくなかった・・・

 

 

 

 

1言、言えたことで

いろいろ想いを話すことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね