とあるユーチューバーが炎上してた記事を見たわ

 

なんでも配達員が言う事を聞いてくれなくて愚痴言ったんだけど、それで視聴者とネット民からの反発でヤフーニュースになってたね

 

個人的には・・・ニュースにするほどでもない気がしました((((oノ´3`)ノ

 

別にちょっと文句言っただけの話やん・・・気にするほどの事じゃないな・・・なんでネット民はあんなのを真に受けて怒ったりするんだろうな・・暇なんだろうな

 

ただ・・このユーチューバーもちょっと先読みの能力が低いかなと思ったね

 

妊娠しててデカイ家具が届くのに、1人で配達員から玄関先で家具を受け取って、そこでやっと困って現実を見てどうしよう一人じゃ動かせないって右往左往してるんだから能力が低いよネ

 

もっと考えて先手を打っておかないとな

 

顔が可愛いだけで、ネット世界をのし上がったユーチューバーって感じですわ(@_@)

 

まあ、頑張って元気な子供を産んで良いお母さんになって下さい・・そうすれば色んな能力が身について行くことでしょう・・・以上