これは騙す方が上手なのかね?騙された学生がアホなのか?・・・知りたいな(=゚ω゚)ノ

 

 

私もさ、昔こう言うのに近い感じの人に声かけられたことがあるけど・・・瞬時に「嘘つけ!」と思って断ったもんな

 

 

聞いた話だけど、こう言うのって学校のどこかからから卒業生の家とかの電話番号を入手して片っ端に電話して騙してるって言うのを大昔に聞いたことがあるけど本当でしょうか?

 

そうだとしたら学校関係者が名簿とか売ってるんじゃないかと思った事があるけど・・・噂で証拠も無いから何とも言い難いんだよな

 

 

 

しかし、この騙された人は押しに弱いみたいな性格なのかもしれない・・・これからは気を付けて、こう言うのは毅然と断ろう(=゚ω゚)ノ