TKO木下はペットボトルを後輩芸人に投げて事務所を辞めたって事なんですが・・・普通はそれくらいで辞めさせられないでしょうね

 

でも実際は事務所を退所となったって事は、前々から調子に乗っていろいろなパワハラを散々やってて、ペットボトル投げた事件が最終的な引き金になっただけなんだろうと思うね

 

だから自業自得なのかなと思いました

 

 

それで今田に説教されて目が覚めたと言う事ですが、これを観るかぎり先輩にはかなり下手に出てるな(; ・`д・´)

 

なのに後輩には高圧な態度って事で、そりゃあ人からは好かれない人間性だわ(*_*)

 

 

あれだよね、会社員で言うと・・・上司にはヘコヘコして同僚や後輩やOLには威張ってる奴と一緒だからな・・それの強烈バージョンが木下って事ですよね・・そりゃあ嫌われるってもんですよ‥分かったか木下!!

 

 

という事で、この辺の性格というか性根を直して信頼回復していくしかないかなと思うよ・・・木下に出来るかな?出来なさそうだな('◇')ゞ