分かるわ~って感じの順位ですね

 

私は、それぞれの芸人さんについて全く詳しくないんですが、このランキングを見て思い出したこととしましては

 

 

 

宮迫さんだな

 

 

 

だいぶ前にユーチューブ見てたら宮迫さんがAGA関係のチャンネルに出てたのを見たんですよ

 

そこでインタビューされて飲む育毛剤について「今は髪はまったく気にしてなくて、忘れた頃に飲みますね~」って感じの事を言ってたんですが・・・

 

それだと、薬の効果が薄れるか効果が切れて抜け毛が増えるんだよね・・・

 

だからコイツ嘘を言ってるなぁ・・ホントはほぼ毎日ちゃんと飲んでるだろうって突っ込みたくなったねw

 

 

ハゲ薬飲んでるのをちゃんと認めたくないから嘘を言ってるなぁと、この人は超絶にプライド高いんだなぁ・・って思った事があります

 

 

 

なんで分かるかって言うと、私も同じ成分の薬を飲んでて実体験として飲まないと抜け毛が増えるのを知ってるからだな

 

まぁ、私はフィンぺとミノタブで宮迫さんは薬の名前は違うかもしれんが成分はほぼ同じモノだと思うけどね

 

 

色々書いたが、だからと言って私は宮迫さんは嫌いじゃないよ、好きでもないけどね・・普通です