ITH! | Golden afternoon

Golden afternoon

Little bread-and-butterflies kiss the tulips,
and the sun is like a toy balloon,
There are get up in the morning glories,
in the golden afternoon.

久々のブログ更新……1ヶ月ぶり?信じられない!笑
 
先週、待ちに待っていた
ミュージカル「イン・ザ・ハイツ」を観に行ってきました
 
いやー、凄かった!
あっという間でした。
海外版のサントラ聴いたりして予習はしてたものの、盛りだくさんの内容で1回じゃ理解しきれなかった
あと2.3回観たかった…!
でも、ツアーの大千秋楽行けてよかった!!
 
それではちょこっとだけ感想~
 
 
まず、松下さん!
念願の生松下さん 笑笑
足長っ!歌うまっ!イケメン!!
♪check 1.2.3… が好きすぎる(*´∀`*)あと、ダンスがダイナミックでPaciencia y Fe のバックで踊ってる時もすぐわかった!
 
植原さん!
細い!予想以上に声高い!ピラグアきゃわいい!!
Carnaval de Barrio のとこがすっごい好きー!
Paciencia y Fe のダンスがセクシーだった
 
中河内さん!
今回の観劇で1番釘付けになったひと!
ダンスきれっきれだし、歌うまだしとにかく超かっこよかったなぁ…
すごくヤンチャだったw
960000の「思いついたことを言ってみただけさ」格好付けすぎて笑いが起こってましたw
 
3人は黒執事で知ってたんだけど、
ITHで知ったのが大野さん!元Jr.なそうでびっくり
とにかくダンスが美しくて!!
オープニングと、ニーナソロの横で踊ってるの魅入っちゃった!
 
女性陣は、みんなかわいくてかっこよくて…
Enough が好きになりました。笑
 
 
カーテンコールの挨拶もみんなすっごいいいこと言ってて。割愛しますが 笑
 
microさんと松下さんが遠くの席に手振ってくれて嬉しかったなぁぁ(∩?ω?∩ )?
 
 
ぜひぜひ!
映像化、CD化、同じメンバーで再演…
待ってます!!!!!!(切実)