大学生、スタート! | Golden afternoon

Golden afternoon

Little bread-and-butterflies kiss the tulips,
and the sun is like a toy balloon,
There are get up in the morning glories,
in the golden afternoon.

もう!ついに!あたしも大学生!
 
やっばい(´・_・`)毎日緊張してて胃が既にストレスマッハ…( ???)
 
とりあえず友達は順調にできていると思う
あとは気の持ちよう、かな??
うーん。
 
大学に入ってから高校のみんなに会いたくてしょうがない。まだ二日目なのに 笑
みんな大好きだよー。
ほんとに。
 
いつも頑張っててキラキラしてて優しくて。あんなにステキ女子が集まってた空間は後にも先にもないんじゃないかな(´・_・`)

無理だけはしたくない。
 
今年の占いには「変化の年」ってたくさん書かれてたけど無理して変わるくらいなら変わりたくない。
 
 
サークル入ったり
授業始まったりしたらまた楽しくなるかなぁ
 
 
今は、in the heights を糧に頑張ってます。笑