入学式から1週間、本当に頑張ったあ!

笑顔で楽しかったー!って、学校のことを話してくれる、本当によかった〜

もう大学進学を希望するようになってる、頑張って働きます〜

昨日はまさしく、ハードな1日であったー

金曜日仕事が休みなの助かる〜しかし他の仕事をこなして〜入学祝いのお返し買いに行き、携帯屋にいきー、また買い物してー、帰ってきたの夜8時、9時にまたゆみぽん迎えに行き〜


今日は、中学校参観日、朝一のため、不参加

しかし、8時前には送って行った

もう7時過ぎに起床、とりあえず遅刻してないから、1日200¥お小遣いゲットだね!今日で5日だ!じゃあ千円だ!毎週そうやって渡せばいいかも!2人ともそうしようかな?


土曜日は私遅番だからゆっくり風呂入って、身支度して、ごみなげして、夜ご飯作って、出勤しよー!

1週間お疲れ様でした💖💖💖💖💖




















木曜日、ワンオペ職場!老害に怒鳴られた🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕

まじ、クソ!