お得活動に必要な物 | 節約・お得・時短料理

節約・お得・時短料理

お得なもの
お気に入り
載せてます♥︎

はじめての方もそうでない方もこんにちはキラキラ

お得活動大好きラブラブちゃんちーです爆  笑

関西在住の30代専業主婦バレエ

赤ちゃん同い年夫1歳男の子3人家族

目標は年間貯金額120万円札束

星はじめましての方はコチラ→★★★

星おすすめポイントサイトはコチラ→★★★

 

お得大好きちゃんちー音譜

お得活動に必要なこと~

 

 

 

【お得活動ってなに!?

 

あくまでも私の考えですが。

 

ポイントを貯めるポイ活

懸賞やPay活

クレカなどのキャンペーン

 

とにかくお得になることを積極的にすること

 

がお得活動かなって思ってます口笛

 

 

 

このお得活動のおかげで

毎月3万円ほどの収益がありますふんわり風船星

 

現金収入ではなく

ポイントとしての利益や

無料クーポンなど

商品引き換えなどのも多いので

 

【収益】としてますキラキラ

 

 

それって直接的に節約、貯金に

繋がるわけじゃないよね。

 

と、先日夫に言われましたアセアセ

 

 

確かに現金として銀行口座に入るわけでもないし

直接的な貯金にはなりません真顔

 

 

でもこれらがほぼ無料

imageimageimageimage

細かいこというと実質支払ったのは

リアルに200円ぐらいかな。。

 

 

こんなにタダでもらえたら

普段の買い物減りますニヒヒニヒヒ

 

 

実際我が家は

ジュース、お菓子、日用品は

ほとんど買いませんパー炎

 

 

その分浮いたお金を貯金できるというワケですルンルン

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが

 

なんでこんなにタダでもらえるの??

って話です。

 

 

お得活動をするにあたって

1番大事なこと

 

それは

情報

です。

 

 

懸賞や、先着プレゼント

割引クーポンや無料クーポン配布

 

 

いろんなお得がまわりに転がってて

それを[知る]ってことが

1番大切ですおねがい

 

 

私が情報収集してるのは

ほぼインスタですグッ

 

すごい収益のインスタグラマーさんたちが

しょっちゅう情報をあげてくれてるので

それを片っ端からやってました音符

 

でも、やり出したらキリがない。時間もない。

当たるとも限らない。

実際当たった物本当に必要?

 

などいろいろ思ったので

懸賞も当選品確認して

 

いらないと思ったらしませんバイバイ

 

時間がもったいないから

 

 

 

 

そして、お得活動をする上で必要な物

めっちゃ今さらですが

 

スマホ

 

これが必要です。

(私はハガキ懸賞はまだやったことないです

これからチャレンジしたいことのひとつ)

 

 

ほとんどの人もってるよね

 

失礼しました真顔

 

 

私はスマホ3台持ってますスマホスマホスマホ

 

懸賞やクーポン最大限に使っていますふんわり風船ハート

 

丸レッド1台目 ドコモ iPhone 月々4000円

丸レッド2台目 LINEモバイル iPhone 月々685円

丸レッド3台目 楽天モバイル Rakuten mini 月々0円

 

 

楽天モバイルは今月から使い出しましたが

早速懸賞で大物当たってくれたので

大満足ですっハートハート

 

 

この3台のスマホのおかげで

今月は懸賞だけで4000円ほどの収益がありました

(また細かい金額などは別記事書きますね)

 

 

 

1人で複数アカウント持つと

規約違反になるサイトも多いので

きちんと確認しましょうね

 

 

 

スマホの次に必要な物

強靱なメンタル(笑)

 

これお得好きさんはあるあるだと思うんですけど

極力自分で払うお金はなしにしたい!!

 

そしてクーポンをたくさん使いたい!

 

でも1会計で1回しか使えなかったり

金額の条件が合わなくて商品追加したり、、

 

とにかくギリギリ攻めたい。

 

会計別にしてください

とかはもう普通にお願いできちゃう自分になりましたタラー

 

 

でも、マイルールとして

上差し混雑する時間に行かない

上差しレジの後ろ並んでたら諦める

 

など極力他のお客様に迷惑かからないようにしてます

 

そしてお得活動してる人

これからする人も

そこは徹底してもらえると嬉しいですお願いブルー音符

 

 

皆が楽しめるからこそ

お得活動は楽しいのです

音符

 

誰かに迷惑かけたりするのは

本末転倒というか

お得活動の意味がないと思うんですよねアセアセ

 

 

そして、コロナ自粛で

なかなかお得活動できない時期もありました

 

 

今やっと外出できるようになってきましたが

また、感染者増えてきましたね

 

節度守ってお得活動を楽しみましょうねおねがい星

 

 

 

 

 

ポイ活登録まだの方は

こちらからお願いしますOK

warau

遊べるポイントサイト ワラウ 

私からの登録で最大800円GET

 

▼ポイントインカム▼

ポイントサイトのポイントインカム

登録&初回ポイント交換で200円GET
 
 
 
音譜魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま音譜
Jcoinアプリ
imageimage
zSyHrB
招待コード入力で200円もらえますおねがい
image
Jcoinとは、
スマホで簡単にお金の送金ができるアプリです
そしてそのアプリからスマホ決済で
支払うことも可能風船
 
みずほ銀行が提携しているアプリなので
安心安全
提携している銀行です花火
imageimage
 
image
 

 

 

 

 

\ポイ活のおかげで家計は大助かり

 

ウエル活ポン活Pay活で日用品、お菓子代ほぼタダ

こんな物たちもポイ活のおかげで全部タダに爆  笑グリーンハーツ
image
 

 

ふんわりリボンポイントサイト紹介ふんわりリボン

warau

ウエル活するならwarau

Tポイント即時交換可

遊べるポイントサイト ワラウ

 

\ポイントインカム/

イベント多数でポイントが断然貯まる

花火ポイントインカム詳細花火

ポイントサイトのポイントインカム

 

\ポイントタウン/

ランクボーナスがすごい

 

\ポイぷる/

ポイぷる登録こちらから

 

\アメフリ/

アメフリ登録はこちらから

 

\モッピー/

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

\メルカリ/

紹介コードGDEUYE

 

\CASHb/

紹介コードAC1FU

2020/8/17まで有効

 

 

キラキラレシートアプリ紹介キラキラ

※ブラウザに切替えてからの登録をお願いします