暇な週末の朝,

朝9時にネイルをしにゴー。

 

 

 

キラキラよりナチュラルが似合う年ごろ

 

 

 

ランチよりはショッピング^^

 

 

 

ずっと前から欲しかったシャネルバッグ

やっと現物があると連絡が来ました。

わくわくする気持ちで。。。

頭よ、落ち着いて。これだけ買うんだ。

長時間の自分との死闘の末に購入完了

 

 

 

すごくきれい。

ブログが初めてなのでこうするのかわかりません。

 

よろしくお願いします^^