加藤寛の一日日記暇な週末の朝, 朝9時にネイルをしにゴー。 キラキラよりナチュラルが似合う年ごろ ランチよりはショッピング^^ ずっと前から欲しかったシャネルバッグ やっと現物があると連絡が来ました。 わくわくする気持ちで。。。 頭よ、落ち着いて。これだけ買うんだ。 長時間の自分との死闘の末に購入完了 すごくきれい。 ブログが初めてなのでこうするのかわかりません。 よろしくお願いします^^