抜歯3本目先ほど、3本目の歯、抜いて参りました。二股になってなくて真っ直ぐないいこでした下は神経に近いから腫れると聞いてますが、今の所痛みもなく、腫れてません6時半に抜いて、いま9時です`_´)ゞ今日は寝て、傷を癒そうと思います下の抜歯は上の抜歯とくらべたら血が落ちてこないからラクな気がするでもでも、、、抜歯は痛くないって分かってても嫌だもんだ〜〜抜歯、あと一本でとりあえず区切りがつくよ来週の木曜日に抜歯しようかな次の日仕事だけど、この位の腫れだったら大丈夫よし、、綺麗になるため。がんばれワタシーーー