28歳からの歯列矯正ブログ

28歳からの歯列矯正ブログ

24歳結婚→28歳子供諦め→とりあえず自分磨き→変わりたい!→レッツ歯列矯正

Amebaでブログを始めよう!
先ほど、3本目の歯、抜いて参りました。


二股になってなくて真っ直ぐないいこでしたおねがいおねがいおねがい


下は神経に近いから腫れると聞いてますが、今の所痛みもなく、腫れてません爆笑


6時半に抜いて、いま9時です`_´)ゞ

今日は寝て、傷を癒そうと思いますニコニコ

下の抜歯は上の抜歯とくらべたら血が落ちてこないからラクな気がするおねがい


でもでも、、、抜歯は痛くないって分かってても嫌だもんだ〜〜ガーンガーンガーン



抜歯、あと一本でとりあえず区切りがつくよ口笛


来週の木曜日に抜歯しようかなグラサン


次の日仕事だけど、この位の腫れだったら大丈夫爆笑爆笑

よし、、


綺麗になるため。


がんばれワタシーーー!!!!!!!!