こんにちは!ちゃんです爆笑

0歳児の子育てをしながら日々奮闘しています!

日常のささいな出来ごとを細々と更新していきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️


さて、以前チラッと書きましたが

8月1日に仕事復帰しました!


元々いた部署に復帰させてもらい、同僚もよく知ったメンバーで暖かく迎えてもらう事が出来ました泣き笑いキラキラ

色々と迷惑をかける事も多いと思いますが、よろしくお願いします🙇‍♀️


そして、まだまだ保育園に慣れてないぽっちゃんですが・・・

ありがたい事に、少し離れたところに住む祖母の協力で、早めの時間にお迎えに来てもらって慣らし保育続行ですうさぎのぬいぐるみ

ゆっくり無理がないように自分のペースで慣れていってねニコニコ

慣らし保育が終わるまで毎日お迎えに行ってくれる祖母に感謝ですキラキラ


改めて、周りの人に恵まれているなぁと感じた日でした爆笑{emoji:084_char3.png.ラブラブ}