拡散希望 日本人を救おう | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?


高知の土佐清水市に

吉報位旅行に出掛けておりました。


昨日帰宅しました。


またご報告しますね。


カナダ在住のお友達が

シェアしてくださった動画です。


是非ご覧くださいね。

短いショート動画です。


そして拡散してくださいませ^_^


転載ここから


政治的思想の分断よりも純粋にまずはこのことじゃない?命と健康があって現実社会ですよね。なぜ、こんな事国がするのか?無関心でいたら害は増していく一方です。黙ってるからバカな国民だと思われ複雑な形で命まで搾取してくるのです。無関心と静観は命と健康を国に譲渡してるのと同じ事なんですよ。



https://x.com/ttmikrs/status/1772428098732232936


転載ここまで


上記のURLをクリックして見てください。