紅麹の裏側で進んでいること。。。 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

紅麹の件で、すこぶる激しく
小林製薬さんの周辺報道がされていて
違和感を覚えております。

いりくらのブログをご覧頂いておられる
読者様におかれましては

なんとなく。。。
きな臭いかな?

と、お感じになられている読者様が
多いと思っております。

さあて。。。
何でこのように連日連夜、
小林製薬さんの周辺状況が詳しく報道
されているのか?

 

とある薬局屋さんがシェアされていた
動画をご覧くださいませ。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

他にもですね。。。
小林製薬さんのことを応援している方も
私の周りにはおられますよ。(#^.^#)

 

やはりそのような応援される皆様は
裏側にある思惑を察知できる目をお持ちです。

 

いろんな情報が交錯しておりますが
しっかり触れてまいりましょう。

 

いりくらじゅりあでした。