署名が始まりました | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

早くも4月に突入いたしましたね。


卒園、卒業を経て、
ご入学を経験されているお子様、お孫様も
ご家族の中におられるのでは?

 

我が家も、新しい門をくぐる予定の孫が
おりまして、準備物を段どりしている最中です。

 

孫たちはあっという間に成長しております。

さて、お友達からシェアが回ってまいりました。

 

https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1774669791590310342?s=20

 

転載ここから~

 

WCHJが100万人署名運動を開始しました。

 

 3つから賛同する項目を選んで、電子署名できます。

 ①死者激増の説明を求める 

②ワクチンの薬害と死亡の説明を求める

 ③国際保健規則(IHR)改定とパンデミック条約に反対する

 

 4/1 14:15 現在 580筆

 

 署名サイトはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

転載ここまで~

 

私も署名いたします。

ご賛同頂けます方は宜しくお願い申し上げます。

いりくらじゅりあでした。