断捨離中です | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

春分の日を境にして、色々断捨離中です。
思考も断捨離し、人間関係も断捨離し、
SNSも断捨離中なのです。

 

いろんなことに、随分と執着してきたな。。。
と、振り返ると感じました。
 

その執着も年齢と共に薄らいできた今日この頃です。

 

矛盾するようなのですが、↓

 

ここんところ、アメブロ更新が滞っていて、
発信出来て居ないので、思考が溜まって
淀んでいました。

 

沼に足を取られたような感覚でした。

暇だと、思考がうるさいのが私の特徴です。

 

忙しすぎるのもいただけませんが、
暇すぎるのも頂けませんね。

 

と言っても、週末は、必ず、孫と長女が
やってきますので、離乳食や食事の用意が
忙しいのです。孫は可愛い盛りなのですが、
だっこすると重い。。。。汗

 

贅沢な愚痴だと思っております。

 

昨日、歯医者で治療中に
どうも身体がだるくて、しんどくて、
まあ、いろんな機械があったり、
歯を削ったりして空気は悪い環境だったりと
本当に得意では無い歯科医院ですが
治療が進むと、安心するものです。

新しい歯(かぶせ)を作って頂き
保険治療ではくて、自由診療のかぶせを
作ってもらったので〇万円しましたが

他の歯とマッチングしているので良しとしました。

 

年々、歯肉が弱ってきているそうで
口腔内と上手に付き合っていきたいものです。

 

取り留めも無い話題でしたが
この年齢になりますと、健康第一だと感じます。

 

今年、2024年は、自分自身の中心へと
戻る年周りのようです。

 

そぎ落とされていく私を
もう一人の私がじっくりとシビアに
眺めているようです。

いりくらじゅりあでした。