非接種者と接種者がセックスするとどうなるのか? | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

気が付いて頂けたらと思います。
題名が直接的ですけど。。。

命に係わることですので。

 

https://x.com/RabitSoldier18/status/1765975524168573188?s=20

 

 

動画の中の男性(おそらく医師)
がお話しされているのには、

非接種の男性が、接種者の女性とセックスした後から、
それまで、感じたことの無いような、体調の悪さを感じたとか。

 

ワクチンシェディングについて
まだまだご存じ無い方もおられるでしょう。

ですが、リアルに存在することです。

 

知っていると、対処方法が分かりますよね。

 

動画の中で、医師と思しき男性が
対処法を語られています。ご参考までに。

それ以前に、もっとシビアにセックスの
相手について、考える必要があると思います。

 

もう、コロナワクチン禍の前のような
自由なセックスは出来ないとの認識が必要かと。

 

日本人の80パーセントが接種していて
シェディングでことで済んだらいいのですが

遺伝子組み換えということも考えに
いれとかないと。。。

 

セックスを安易に考えていると
その先に、子どもを作る時に、とんでもない
奇形児が生まれてくる可能性もあるという
ことです。

ワクチンが遺伝子組み換えや遺伝子書き換えを
することによって、未接種者がシェディングで
同じようなことになったとして

 

後で、子どもを産む段になって
困ることにならないようにと願います。

奇形児は増えています。

それもとんでもないような奇形児です。

 

「セックスのことなんて、自由やろ?」

 

という若い方も多いのですが、
情報を検索した後に、ご自身で判断するまでが
とても大切なことです。

人から言われたり
親から言われたのでは
反発するものですよね。
 

それは、当然です。

自分の見たくない現実を突きつけられると
だれしもその現実と向き合うのは怖いのです。

 

怖い怖いで先延ばしにしていると
ある日、ぽっくりと死んでしまう。

 

問題意識を抱きながら生きる。。。

これは、コロナワクチン禍以降、必要な
自己防衛術のひとつです。

 

そして情報を検索し、
取捨選択し
必要ならば取り入れる。

 

それを自らすることが重要なのです。

人の言うことに耳を傾けられるような
謙虚な人ならまだしも

 

だれしもそのような気分で無い時があるものです。

 

今からでも遅くは無い。

自分の身体を守れるのは自分自身だけですからね。

あなたの健闘を祈ります。

 

いりくらじゅりあでした。