タッカーカールソン | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?
 
タッカーカールソン氏が
話題ですよね。
 
日本語訳がついた動画は
まだあがってきていないみたいです。
 
解説してくださっている山中さんの
動画をどうぞ。
 
転載ここから
 
タッカーカールソンが
プーチン大統領にインタビュー。
15カ月前に停戦に合意していた。なのにイギリスのジョンソンが突然出て来て、それをさせなかった。
 
ウクライナで起きた事はクーデターが起きて、同胞が攻撃を度々受けて起きた事だ。
我々が望んだ戦争ではない。
 
西側の力によって
ねじ伏せようという形をとれば
事態は悪化するだけだ。
それをアメリカのエリート達は理解していない。
ドル離れは急速に進んでいる。
 
メディアが
いかに
嘘をついているか❗️がよく
分かる。
 
タッカーカールソンが
プーチン大統領にインタビュー。
15カ月前に停戦に合意していた。なのにイギリスのジョンソンが突然出て来て、それをさせなかった。
 
ウクライナで起きた事はクーデターが起きて、同胞が攻撃を度々受けて起きた事だ。
我々が望んだ戦争ではない。
 
西側の力によって
ねじ伏せようという形をとれば
事態は悪化するだけだ。
それをアメリカのエリート達は理解していない。
ドル離れは急速に進んでいる。
 
メディアが
いかに
嘘をついているか❗️がよく
分かる。
 
転載ここまで