良いフライパンと出逢う | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

テフロン加工をしているフライパンについての

動画です。

 

 

 


昨今、このフッ素で加工をしてある
フライパンについての有害な説が
クローズアップされる機会が増えています。

かくいう我が家もフライパンは使います。

安いテフロン加工がしてあるフライパンを
短期的なスパンで使っていました。

ですが、やっぱりきになっていました。

数あるフライパンの中で、私がこの度
購入したのは、グリーンパンさんの
フライパンです。

GreenPanさんは数多くのシリーズを
出しておられますが、

私が購入したのは、株式会社ゼンケンさんが
扱っておられる専売シリーズの
BARCELONA PROというシリーズのフライパン
でした。

株式会社ゼンケンさんが、各取り扱い販売店さん
に卸しておられる形の販売形態みたいですので
株式会社ゼンケンさんのウェブサイトからは
購入出来ないようです。

私も最寄りの販売店さんから購入しました。

数あるフライパンからなぜ、こちらを
選んだか。。。

というと、やっぱり、ひとえには、
販売店さんであるお店の信頼度です。

そのお店が取り扱っている商品なら
間違いないだろう。。。

ということを判断基準にしました。

 

購入してとても満足しています。

 

最寄りの販売店さんはちろりん村さんでした。

 

 

 

信頼のおけるお店と繋がっているのは
重要なことですよね。

 

いりくらじゅりあでした。