2023/12/01 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

森永卓郎氏が語っておられますね。

この事件については
様々な憶測が存在しております。

が、しかしながら、言えますことは、
単純な突発的な事故では、無い、ということ
に尽きると思います。

 

単純な事故ではなく、用意周到に練りあげられた
事故に思わせるような案件であった。。。

というのが、事実では無いのでしょうか?

アメリカで起こった911も
この日航機墜落事故と同じような案件であった。
と、事故を追求しておられる人がおっしゃる
共通した認識ですよね。

 

それを一般のマスコミは無視しております。

 

追及したきた経過を話ますと、
陰謀論と揶揄され、片づけられてしまい、
そういうことを話す人を馬鹿者扱いする
マスコミの風潮はございますよね。

 

 

 

 

 

 

 

いりくらじゅりあでした。