家庭菜園 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

 

26日の日曜日、快晴の香川県でした。
夫が、畑で栽培している葉物野菜が収穫の時期で
収穫してくれました。

たっぷりです。








滋養がつきますよね。

夫をほめちぎりましたよ。笑

 

 

植える時は、こんなに沢山できひん。。。
って、言ってましたが、

色々調べたりして、ユーチューブを観たり、
ちゃんとやってくれてました。

お蔭でたっぷりのお野菜が収穫できて
新鮮とれとれですよね。

 

朝からテンションが上がった私です。


根っこの処理がしてあって
直ぐに使えるようにしてありました。

デカしたー

 

と、思いましたよ。

嬉しいです。

 

ご馳走様でした。

 

 

いりくらじゅりあでした。