かの人の事実とは? | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

 

目覚めている皆様からすれば
もう当たり前と言えるほどの情報かも
しれません。

ですが、最近、オカシイナ?
と、思って、いろんなことを調べ始めた皆様に
とっては、「知らなかった」という情報も
あると思います。

ビルゲイツ氏について
日本では勲章を贈られている人。。。
なのですが、

それってどうなんですか?

 

という見方も、あるんですよね。


そこらへんをまだ、ご存じで無い方へ

どうぞご覧くださいませ。

 

https://x.com/ttmikrs/status/1673628389012541440?s=20

 

 

いりくらじゅりあでした。