子宮頸がんワクチンについて | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

 

ご機嫌いかがでしょうか?

真弓定夫医師が生前お話しされていたものです。

ワクチン接種は不要だと真弓医師はお話しされています。

今、また、再び子宮頸がんワクチンの接種が厚労省に
推奨されています。たくさんの身体が不自由になられて
しまった女性の接種者を置き去りにしたまんま。。。

 

ワクチン利権というものがあるのでしょうね。

 

様々な情報を得るなかで、自分自身は、子宮頸がんワクチンを
娘たちに接種させることはしませんでした。

危険だと涙ながらに訴えてくださった女性医師が
友人に居たからでした。

 

どんな人と出逢うのか?
どんな人とご縁を温めていくのか?

その取捨選択はとても大切だと思います。

昨今、周波数という言葉が言われて久しいですが
ラジオのチャンネル(周波数)を合わせて
ラジオから聞こえる放送を聴くことが出来るのと
同じように、私たちも、この世の中を生きるに
あたり、どのチャンネルに合わせて生きていくのか?
選ぶことが出来るのですよね。

 

どんな世界を生きるにしても、そこに優劣は無く、
生きたいように生きればいい。。。

ということを思い出すまでに結構時間がかかったり。

している昭和時代産まれの世代です。
(私自身のことを申しております)
 

 

 

あなたはどのようにこの世を生きていきますか?

 

いりくらじゅりあでした。