【徳島への旅行が熱い】旅行支援 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

旅行にとても良いシーズンですよね。
普段四国の香川県に住んでおります私は
今まで一度も徳島県には泊まったことは
ないのですが。。。

徳島もとても奥深い魅力にあふれた町です。

片道5時間程かけて木頭村へ行ったことは
記憶に新しいです。

そのような山奥の村へ行く際は、
やはり宿泊を伴う旅が良いですよね。

木頭村には、とてもおしゃれな
未来コンビニというものがございます。

 

 

とても美しい川や湖や
由緒正し神社さんとかそういうのが
あるようです。

柚子で有名でもありますよね。

徳島は四国で源泉かけ流しの
良い温泉もございますね。

松尾川温泉

 

ここの温泉はトロトロです。
化粧水の中に入っているような感覚です。

 

ケーブルカーに乗って降りた先の
露天風呂がとっても素晴らしいお湯の
祖谷温泉

 

も素晴らしい源泉かけ流しです。


さて、徳島旅行の支援として
11月から新しい支援が加わりますね。
とってもお得にお泊りできるようです。
是非、検索して、徳島はじめ四国へ
お越しくださいませ~

 

 

上記ブログをお借りいたしました。



旅行大好きじゅりあからでした。