9/20から開始のワクチン打ったらダメですよ | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

お友達からのシェアです。

以下、転載ここから~

 



9月20日から、
レプリコンワクチンが、
接種されます。

生後6ヶ月から、
全世代を対象にした
ワクチン接種です。

この、
自己増殖型mRNAワクチン
(XBB対応ワクチン)
は、

この広い世界で初めて

動物実験無し。。。

いえいえ、日本人が
モルモット代わりで
すから。。。

 レプリコンワクチンを
打ったら、
シェディングはこれまでのワクチンの6倍に
なるそうです。

(🦌先生の動画で話されてましたが、
10分後には、消えてました。。)

これまで打たないで来た非接種者に伝播して

打って無い人の細胞で

自己複製して、増殖

打って無くても、
打った人と同じになる。

そんな代物なんです(よ)

 

転載ここまで~


このレプリコンワクチンは絶対に接種しないでください~

 

本当に、日本だけ、こんなの接種させるんですからね。

ほんとにほんとに打たないでください。

 

 

いりくらじゅりあでした。