LGBT法案のもくろみって? | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

今、盛んに取り上げられている
LGBT法案についてですが

 

 

 

 

世の支配者たちが、
小児性愛を合法化へと向けていくための
ものだと言われておりますよね。

 

小児性愛を性的マイノリティーに
しむけようとしている。。。とのこと。

 

小児性愛は性的マイノリティーではないです。

小児性愛はしてはならないこと。

 

このモラルの一線を越えると
取返しがつかないことになります。

 

 

コメント欄に書いておられる方の
文章をピックアップします。

 

LGBTを無理やり押し通す真の目的は、小児性愛者とのセックス合法化だって、世界を牛耳るオルガルヒは小児性愛者ばかりしかいないから、😂世の中、イカれた連中が支配している。日本人も催眠から目覚めなければならない。世の中が、エリート達が、良い人間、まともな人間だと考えるやつらの幻想から解き放たれなければならない。世界中を牛耳る連中こそが、真の犯罪者達で、本当は刑務所に、グウォンタナモに送り込まなければならない。

ピックアップここまで

 

上記の方の見解。。。
事実だと私は思います。

 

 

私たち、今の大人世代が、モラルを崩壊させると、
弱いもの、幼いもの、お歳を召した方に
膨大なるしわ寄せがきます。

 

特に、子どもたちにしわ寄せがきてしまいます。

知ること、調べること、そして、
自ら考えること、行動すること。

 

大切にしたいです。

 

いりくらじゅりあでした。