免疫を上げる為に | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

ワクチン接種をされた方、
されてない方を問わず

 

昨今、やはり免疫を上げることの
重要性が取りざたされてますね。

 

シェディングもありますし

水道水にいろんなものが混入されたりと

 

生きていく上でかなり困難な状況が続いています。

 

そんな中、経皮毒もご存じでいらっしゃいますか?

 

我が子がアトピー性皮膚炎だったことで
私自身は、様々な情報を検索することになり

経皮毒についても本等よんできました。

 

シャンプー
リンス・トリートメント

歯磨き粉

洗濯洗剤
柔軟剤

台所洗剤
風呂の洗剤など
毛染め剤

 

皮膚に直接つけるシャンプーやリンス
歯磨き粉などはかなりのダメージとなりますね。

 

毛染め剤も猛毒です。
美容師さんの中で、薬品で仕事が出来なく
なってしまう方もおられるぐらいです。

 

今回は、香害について語っておられる
動画をご紹介いたします。

 

柔軟剤についてです。

 

このごろ柔軟剤に使われている
マイクロカプセルというのがとっても身体に
よくないみたいですよ。

 

それと、ファ〇リーズとか
超絶身体に×だとか。。。💦
(これは、別の方から伺いました)

 

メーカーさんはあの手この手で
消費者に仕掛けてきますけど

 

私たち消費者は賢くならないと、ですよね。

免疫力アップの為に
不必要なものを排除してまいりましょう。

 

 

 

いりくらじゅりあでした。