グリホサート(除草剤)が入った食パン | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

我が家には幼い孫たちがおりますゆえ
食べるものにも心遣いが必要だと思っています。

 

なるべく安全なものを食べてほしい。。。

 

ばあば の切なる想いです。

 

 

普通のスーパーには
様々な食材が置いてありますが

 

どの食品を選べば良いのか?
思案に暮れるほどですよね。

 

こちらのブログをご参考にされてくださいませ。

 

世界では使用禁止の農薬の
残留値が検出されてしまう食パンが

普通にスーパーに並んでいます。

 

 

 

 

日本では何でもありなんです。
 

世界では買われなくなって
撤退を余儀なくされた農薬が
わんさかどこにでも手に入る日本。

 

世界の買われなくなった
不必要だと言われたものが
日本ではふつうに売っていて
普通に使われている現実です。

 

知っている人は知ってるけど
知らない人は知らずに使い続ける。

 

日本のマスコミは事実報道をしませんから
みんな普通に使ってしまうのです。

 

恐ろしいです。💦

 

私は、道端で枯れている草を
「触るな」と、孫に言ってます。

 

除草剤が振りかけてあるかも

しれませんからね。

 

日本は、世界の不必要になった
誰も相手にしなくなったものの

最終処分場だと言われています。

 

農薬しかり
債券しかり

誰も買わないようなものを

購入するのは日本だと。。。💦

 

声を上げないとずっとしてやられます。

 

種のこと、食のこと、給食のこと
少しづつ学んでおります。

 

いりくらじゅりあでした。