高橋幸宏氏の旅立ち | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

YMOメンバーで
様々なアーティストとコラボをされ
一時期は一世を風靡したYMOのドラマー
高橋幸宏氏が11日に旅立たれました。

なんともはや。。。
寂しいものです。

 

子どものころ
小学校6年生の頃でした。

 

運動会の集団演技の曲目が
YMOの曲だったのです。

 

その曲を聴きかなり衝撃でした。

「何?この曲。かっこええやん。」

と、感じたものです。

 

歌謡曲などとは一線を画す
あの雰囲気にのめり込みました。

 

 

 

YMOを聴くことから
コラボされていた皆様の楽曲を聴き

ジャパン

 

 

一風堂など

 

 

も聴いていましたね。

そこから、
洋楽を聴くようになりました。

 

クイーン

 

キッス

 

そのあと。。

ユーリズミックス

 

シャーデー

 

サラブライトマン

 

きっと、この先も、YMOの楽曲は
この世で残って、皆さんがお聴きになる曲と
なると思います。

 

いりくらじゅりあでした。