飛行機見物 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?



ご機嫌いかがでしょうか?



本日は孫たちのお守りをして
大変にハードでした💦

飛行機✈️を見に行ってきました。

香川県高松空港の近くへ。

動画は16:55着のJAL483便ですね。



孫たちは公園に設置してある

大型遊具に夢中で遊んでいて

飛行機✈️が着陸するのは関心無く


この後のジェットスター機が飛び立つ

のはじっとして見ていました。


やっぱ飛び立つ飛行機はかっこいい✈️!


撮ったはずなのに残ってませんでした。


昨日 爆破予告で緊急着陸していた

ジェットスター機 大事にならずに

安心しました。


しかし多くの便が欠航になり

影響は大きかったです💦


三連休で旅行中の方々も多く

混乱させられてお察しします。


今日の様に安心して飛行機の

離着陸を眺められることに感謝です🌈


いりくらじゅりあでした。