【満席】11/25、29スピリチュアルセッション@東京品川シーサイド | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

東京の品川シーサイド駅付近の場所にて
スピリチュアルセッションを通常の半額の価格で
ご提供させて頂きます。

この機会に、いりくらのセッションを
ご希望される方は是非ともお申込みくださいませ。

※おかげ様で満席となりました※

 

スピリチュアルセッション

通常料金2時間2万円特別価格1万円

 

※完全個室での対面個別セッション※

 

~セッションに繋がる『ストーリー』
昨年の春から始まった案件が
無事1年6ヶ月ぶりに解決しました。

 

そのお蔭様を、お客様へと
還元させて頂きたい気持ちが湧いてきました。

 

生かせて頂いている感謝と
私にさせて頂けることを天へと委ね
今回のセッションをご提供させて頂きます。

 

カウンセリング
ヒプノセラピー
シータヒーリング
ボディワーク
スピリチュアル

今まで学んできたことを融合させ
パーソナルなセッションを設定します。

 

ご縁のある方のお申込みを
お待ち申し上げております。

 

お申込みはこちらからどうぞ↓クリック

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ff8fa49a636891

 

いりくらじゅりあでした。

 

**************************

 

 

 

 

****************************

いりくらじゅりあの公式LINE

友だち追加