日野市市会議員 池田利恵氏 当選!! | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?



 

さて、先日、
日野市の市会議員選挙が行われました。

注目の池田利恵氏が当選を果たされました。

 

 

政治家さんでは、
ワクチンについて触れる議員さんは
少数派です。

 

何故なら、
ワクチン利権があり、そこをかき回されると
不利益を被る議員さんが沢山いらっしゃるから。

巨大企業から献金を貰わず
粛々と本当に国民の為を考えて
政治をされている議員さんは

 

残念ならが少数派です。

 

お金よりも
国民の命の重さを認識して
そこを声高に表現する議員さんは
本当に本当に少数派なんです。

 

国民の命を守ろうとすると、
今まで国民をだましてお金を貰っていた
議員さんたちは、刺客を送ったり
しなければならなくなるんですよね。

 

こういうのは、朱に染まれば赤くなる。。。
といいましょうか。。。

 

国民の為を思って
政界に打って出たのに、も関わらず、
長いものに巻かれていって

 

名誉やお金や権力に溺れてしまって
国民の為を思って政治活動をすることを
忘れてしまった政治家さんたちが
今の日本にどれだけいるのか?

 

そして、当選した後には
ろくに勉強もせずに、のうのうとして
あぐらをかいて政治家活動をされている

議員さんが沢山いらっしゃいます。

 

あながち勉強しちゃうと、
今の日本の政治の腐っちゃっている
現状を知ってしまうことになるので

 

くさいモノには蓋をせよ。。。

 

みたいになって
国民主権を忘れてしまった政治家さんたちが
うじゃうじゃいます。

 

そんな大多数の勉強不足の政治家さんの
中で、池田氏は宝石のような輝きを放つ人。

 

知ったことを包み隠さず
政治家生命が危ぶまれても
絶対に妥協しない強さをお持ちの女性。

 

こういう人に政治家さんを続けてもらわないと
日本は本当にダメになってしまうでしょう。

 

本当に当選されておめでたいです。

これからも日本の為に
益々池田さん節をおきかせ頂きたいですね。

 

ご当選おめでとうございます。

 

いりくらじゅりあでした。

**************************************

 

【香川オンライン講話会】参加者募集中!!

各自お持ちの端末からZOOMに繋がって頂きまして
それぞれの場所からオンライン講話会にご参加可能です。

 

高知におります内藤晴輔がリアルタイムでZOOMに登壇。
皆様とオンタイムで生配信で繋がります。


是非とも最新の情報にアクセスしてくださいませ。

 

■開催日時

2022年2月25日(金曜日)12時55分~14時30分(終了予定)

 

■参加方法

  ①会場参加(香川県木田郡三木町の会場に集合)

  ②自宅参加(各自の端末にてご自宅からご参加)

 

■参加費2500円

 

■申し込みはこちら↓↓↓をクリック

 

◎2月25日(金曜日)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ff8fa49a636891

 

■支払い方法
・Paypal(クレジットカード)
・銀行振込(振込手数料をご負担願います)

※お申込みから銀行3営業日以内に振込願います※

 

■キャンセルポリシー

・入金後のキャンセルは受け付けていません
・キャンセルによる返金もしておりません

・受講権利の譲渡、次回開催時への振替は御受けします
   (開催日前日までに必ずその旨を入倉までご連絡ください)

 

■講話会終了10分後からオンラインシェア会を行ないます
  日頃の疑問、其々の活動など、入倉がホストになりお話しを
  伺います。1時間~90分程度です。参加自由です。

 

ご質問やお問合せなどは、お気軽にお申しつけください。

 

皆様とご一緒できますことを楽しみにしております。

一般社団法人WellBeing協会
香川支局 いりくらじゅりあ