松山遠征について | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

先日の松山遠征についての続編です。

 

今回は、お友達が松山にステイ
されているということで、私も同じ施設に
ステイすることにいたしました。

 

そこは、
松山ユースホステル神泉園共和国
というユースホステルなんです。




 

そちらの共和国大統領と言われている人が
実に不思議なことをしてくださるのです。

 

悩み事など、お話ししたりしました。
いろんな技を繰り広げてくださり
不必要な色んなものを排除、供養、調整
などなどしてくださるのですね。

 

それが驚くほど短時間で、しかも、お値打ち価格。

スピリチュアルがお好きな方はどうぞお出かけください。

 

このコロナ禍の中、ユースホステルの運営は
かなり厳しくて、お客様が沢山お越しになるのを
お待ちになられています。

 

ピンとこられた方、どうぞ、愛媛県松山市道後まで
おみ足を延ばしてくださいませ。

 

ウェブサイトの中で
「不思議研究所」

というページがあります。
ご覧になられてくださいね。

 

談話室にはスピリチュアルな本が
物凄くたくさんございました。

 

そのようなものが大変にお好きな
大統領さんです。

 

学ばれて続けられていく間に
いろんなことが出来るようになったようで

 

そのような能力を悩める宿泊者の為に
役にたてていらっしゃいます。

 

そして、実は、
足が痛かった私でしたが
建物の2階へ上がると、身体が軽くなって
痛みが無くなりビックリしました。

 

いたるところに、いろんな仕掛けをしてくださり
身体の周波数を整えるように自然となっていて
とても快適なステイが出来ました。

 

秀逸なのは、薪ストーブです。



本当に暖かくて、見ているだけで癒されます。

 

様々なサービスを展開されていますが
どれも本当にリーズナブルです。

 

オーナーである大統領のお人柄が分る
安心誠実な明朗会計でした。

 



建物は、道後の温泉ホテル街の中で
ユースホステルにステイしながら温泉巡り
を愉しむのもいいものです。




 

是非ともお出かけくださいませね。

 

いりくらじゅりあでした。