コロナ飲み薬『ラゲブリオ』 服用前に知っておくべき事 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

葛西慶子さんのLINEからシェア
させて頂きます。

 

転載ここから~

 

【ヤバイ薬が出た😱‼️】

これ、たくさんの人に教えてあげてください‼️

治験中の特例承認薬…
「ラゲブリオ」

濃厚接触者というだけで、無症状や軽症の人に処方する経口薬。

健康な人に5日間で40錠も飲ませるらしい!

しかもゼビュディ(遺伝子組換え)点滴もあるとの事😱

普通〜に考えて、健康(無症状)な人に薬を投与するのはおかしいと思うのよ。

説明書には副作用に「生理機能低下」と😳‼️

心臓、腹部、肺、脳、神経、筋肉、血管、呼吸…etc
これら全てだよ!

何で健康なのにわざわざ生理機能を低下させる必要があるの⁉️

日本ではコロナワクチンは安全だと言われていたのに、結局は若者に「心筋炎や心膜炎」が多発したよね。

治験(実験)中だからやってみないとまだ何も分からないのよ😱

それだけじゃなく、動画のルイさん曰く「酸化チタン」は発がん性の物質でもあるとの事😱😱😱

何してくれんのじゃー‼️

しかもね、無症状から感染するという科学的な根拠に基づくエビデンスもない訳さ!

そりゃそうだよね、感染しているという事はウイルスや細菌を殺す為に熱を出したり体が反応すると思うのよ…

それが無いということは単なる曝露(付いてるだけ)。

陽性=感染でもない!

しかも、こんな事をやっているのは日本だけ😱💦

サリドマイド薬害被害の時にも同じことがあったよね。

妊婦が飲める安全な睡眠薬として出したけど、奇形や死産が多発し、海外では販売中止・商品回収となった。

でもその時、製薬会社と日本政府は何をしたと思う⁉️

なんと、名前を変え「胃薬」として再販をした😱‼️

これが現実に起こった事件です。

本気で危機管理をしないと、自分や大切な人の命は守れませんよ!

========

★コロナ飲み薬『ラゲブリオ』 服用前に知っておくべき事【自然療法士 ルイ】

 

 

転載ここまで~

 

いりくらじゅりあでした。