子どもに接種する?接種しない? | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

 

 

このように若い運動選手が
ことごとく心停止で急死されている。。。

 

その数が、急激に上昇しておりますね。

 

やはり新コロ枠珍接種が
直接関係していると見ております。

 

あいもかわらず
役所関係では、死亡とワクチン接種の
因果関係は不明です。。。

 

という一点張りのようです。

 

 

ということで、
新コロ枠珍接種後に、何かあったとしても
役所関係は、その因果関係は不明ですので
ご自身でその責任を負うてくださいね。

 

 

不明ですので、私たち役所は何も出来ません。

 

ということは変わってないようです。


不明で無くて、因果関係有り。。。
とする為には、いろいろと闘わなくては
ならない。。。可能性が大ですね。

 

 

 

さて、上記のような運動選手が急死する
時代になってしまったということ。。。

 

 

それも、ご本人の持病などが原因では無い。

 

 

不特定多数の運動選手が急死する。

 

 

 

なぜでしょう?

 

 

はい、私個人的見解は
新コロ枠珍接種が直接の原因だと見ております。

 

 

これは、医療に直接関わっている方
大学教授、ワクチン開発などに直接関わって
いる人も同様に発言されております。

 

それと同時に、
絶対に直接関係が無い。。。
または、因果関係は不明だ。。。

と、かたくなにおっしゃっている団体
個人がいらっしゃる。。

 

つまりは一つの事象(運動選手急死)
に全く異なった相反する解釈が存在する。

 

 

ということです。
 

 

 

そのような現時点で

 

 

 

子どもに新コロ枠珍を接種する。。。
を選択しますか?

 

接種しない。。。
を選択しますか?

 

 

ということの提起であります。

 

 

 

冷静に考えてみましょう。

 

目の前の出来事だけにフォーカスする
のでは無くて、

 

 

少し俯瞰して考えてみてくださいね。

 

 

 

今、子どもたちは新コロで重症化しません。
子どもたちは自然な免疫力を保持してます。
 

 

 

また、新コロ枠珍を接種したら
激しい副反応、副作用、死亡している子が
沢山存在しています。

 

 

これは、事実です。

 

どうぞどうぞ
判断されてくださいね。

 

 

情報が少ない場合は
自ら情報を得る行動をされてくださいね。

 

 

 

後悔が無いように。。。

 

 

いりくらじゅりあでした。

***************************************

いりくらじゅりあの公式LINEアカウント
を開設しております。

ご登録者のZOOMお茶会を
開催しております。

 

ご登録をお待ちしておりますね。

友だち追加