政治家はワクチンが危険だと知っている | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

オリンピックが始まりました。
開会式見てません。

 

ご覧になられた皆さまが
情報をピックアップしてくださるので
開会式は見ておりません。

 

既に上がっている情報から
開会式のダンスの1部が非常に意味深で
悪趣味だということでした。

 

 

さて、政治家の皆さまは
いろんなところから情報を得ていらして
本当のところをご存知だと思います。

 

その皆さまは、まずもって、
ワクチン接種を回避されると思います。

 

 

ご参考までに。

 

いりくらじゅりあでした。