7/21厚労省分科会発表 接種後死亡者 合計751名に | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

御機嫌いかがでしょうか?

 

梅雨明けて
気温が上昇しておりますね。

 

自宅のある香川県木田郡でも
気温上昇しております。

 

ただ、自宅の周りは
まだ、田んぼや畑があり
お向かいさんとの間には道があり水路があり
 

家と家との間隔が広いですので
風が通り抜けるという有難い環境です。

 

皆さま、私のブログをご覧くださっている
方は、おそらくマスクを常時使っている方は
いらっしゃらないとは思いますが

 

この猛暑でマスクをするとなると
熱中症や脱水症状を起こしやすくなっておりますので
 

充分にご注意くださいませ。

 

また、高齢者や子どもさんなどに
声かけして差し上げたり十分に注意してくださいます様
お願い申し上げます。

 

7月21日厚労省からタイトルの案件が
発表されております。

 

ご存知の通り、この数字は
接種後48時間以内の数であります故

 

48時間以降に死亡した場合の数は
この範疇にはございません。

 

日本人の皆さま
充分に各自深く思慮した上にて

ご自身の選択をなさってくださいませ。

 

 

国が保証するということは
現実問題無理であるということは

 

今までの予防接種の裁判等が
物語っておりますね

 

 

重篤な後遺障害が残ったとしても
国が保証するとは考えにくいです。

 

だって、数が膨大ですから。

 

 

どうぞ、何度も申し上げております通り
ご自身で調べてから行動なさってくださいませ。

 

思考停止して、
「みんなが接種しているから」とか

「政府や国がしていることに間違いは無いから」とか

 

そういうので、思考停止したまま、
接種をすることなどは無いように。

 

特に、若い世代が接種すると、
もう目も当てられません。

 

何卒、真剣によくお調べになられてから
事に当たってくださいませ。

 

では、資料を二つ貼付しておきますね。

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000809324.pdf

 

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000809325.pdf

 

 

いりくらじゅりあでした。