キニーネ作れませんでした。汗 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

本日、キニーネ作れませんでした。汗


変わりと言ってはなんですが、
内藤晴輔氏のお話しが
正式に一般公開されていまして

その第二弾がアップされております。

是非ご覧になられてください。

 

日本版デグラスだと思います。
(デグラス=機密解除)

✨拡散歓迎✨
■YouTube動画 第二弾 公開 のお知らせ■

この度は、
【2021.6.26 内藤晴輔 お話会 その①】
公開のお知らせを致します!

\動画第二弾は、初公開資料も満載です/


内藤BOSSがご自身の経歴から始まり、世界の表裏を分かりやすく説明しております(^^)

是非是非、ご家族ご友人、
SNS等でシェア拡散してくださいませ!!

※ちなみに、一般会員入会金無料は今月までです!

視聴はこちらのリンクから↓

 

 


チャンネル登録はこちら↓

 


内藤氏の20210321香川講話会は
20万回以上再生されまして

沢山の人が内藤氏の講話を評価してくださいました。

ですが、香川講話会の動画は、
許可無くして、勝手に公開された動画でしたので

一般社団法人WellBeing協会としては
削除要請をあげて、ひとつづづ削除して頂きました。

そういう経過があり、

内藤氏は、正式に一般公開をすることを決意し、
かなり突っ込んだ内容の話も

日本人の皆さまの覚醒を促す為になるのなら
ということで、公開に踏み切られました。


是非、ご覧いただければと思います。

 

こちらのリンクはシェア、拡散可能なリンクです。
ご自身でご覧になられて、良かったと思われたのなら

各SNSにてシェアしてくだされば幸いです。

 

また、伝えたい人には個人的にお伝えされ
各個人の目醒めを促されてくださいませ。

 

よろしくお願い申し上げます。

いりくらじゅりあでした。