新型コロナウィルスは本当に存在しているのか? | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ユーチューブの動画を是非ご覧くださいませ。

いろんなことを、追及し、調べてくださっている
皆さまがおられます。

 

新型コロナウィルスというものが、
本当には存在していない。。。

 

国際機関に届けが出ていない。
という根本的な事実。。。汗

 

ということを語る動画です。

 

 



もうひとつ、
素人ながら、数か国語を操る女性が
誰もに分かりやすく図解を示しながら
新型コロナウィルスが存在していない。。。

ことを語ってくださる動画です。

 


信じられますか?
でも、これが真実です。

 

世界中をだましているフェイクなのです。
このコロナ禍って。。。汗

ここから、陰謀論だ。
またまた。。。

 

という方もいらっしゃることでしょう。
陰謀論って、本当は、
陰謀論を眉唾だと洗脳するがための
工作だったりするんですよね。

 

ということで、
陰謀論だと思う方も

そうじゃない、と思われる方も
どうぞ、少しだけお時間を使って
是非ともご覧くださいませ。

 

いりくらじゅりあでした。

 

**********************************
真実の情報を伝える会です。
ご縁のある方のお越しをこころより
お待ち申し上げております。


3/21内藤晴輔氏講話会
「真実と目醒め」in香川のお申込みは
こちらからどうぞ↓ ↓ ↓
https://www.reservestock.jp/events/518823