みんな出来ることで地球を応援している!! | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

今日も御覧くださり

ありがとうございます。

 

前回の記事

【シェア】外出禁止令の英国から、日本の皆さんへ「ロックダウン(都市封鎖)」になる前に

 

さて、アメブロを綴っていらっしゃるお仲間の方の

記事を拝見しておりましたところ、

 

その方がユーチューブのリンクを

貼り付けておられました。

 

リンクをクリックして拝聴しました。

 

オカリナの演奏でした。

 

とても素晴らしい演奏でした。

 

私は感極まって涙してしまいました。

 

その時感じてしまったのです!!

 

 

 

 

<ああ!!みんな出来ることで地球を応援している!!>

 

 

このご時世で、こころがダウンしてしまうことも

多いのが事実ですが

 

こうして、何気なしに、リンクをクリックすると

とても素晴らしオカリナの演奏が聴けるのですよね。

 

 

本当に素晴らしい演奏でした。

 

 

演奏を収録されている時は

おそらく一生懸命に演奏に没頭されているのでしょう。

 

 

そして、このユーチューブのリンクを

貼り付けてくださった方の想い。。。

 

 

その想いにとてもこころ震えたのでした。

 

 

 

みんな家族でみんな素晴らしい仲間なんだな。。。

 

 

 

 

私はこの記事を読みながら

オカリナの演奏を聴きながら

 

 

こころがホッコリとしました。

 

 

 

とても素晴らしい地球の仲間たち

 

お互いに励みましょう。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

いりくらじゅりあでした。

 

 

【ZOOMで講座】『大人の寺子屋』よきかな~♪