【無事産まれました】 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

こんばんは。いりくらじゅりあです。

四国香川から発信しています。

 

昨日9日午前中に二人目の孫が

無事誕生いたしました。

{02439EEE-DBF8-43B9-99C8-5CBC106216B8}


 

嬉しいです。

 

こうして、また、家族が増えていく。

 

ほんとうに、まだ、小さな存在ですが、

しっかりと目を開けて、

声のするほうに視線を向けて

存在をアピールしていました。

 

男の子です。

 

今日の話では、

母乳も上手に飲んでいるとのこと。

頼もしい限りです。

 

ここから、ほんとうに、小さな存在から、

みんな始まるのですね。

 

 

そして、成長して、

また、小さな存在を今度は育む方にまわる。

 

 

順番ですよね。

 

 

91歳の舅がおりますが

なんと91歳差なんですよね。

 

 

そう考えると

なんともオモシロイものです。

 

 

生きてきた時代が全く違う。

舅は戦争経験者です。

 

 

 

ほんとうに違いますよね。

 

 

 

こうして命のバトンは繋がっていくのです。

 

 

新しい家族に、しばらくは

てんやわんやしそうですが

それも楽しみます。

 

 

 

じゅりあでした。

 

 

 

メールカウンセリングしませんか?
 
開始日を決めて、その日から31日間、
いりくらじゅりあと、一対一の
メールのやり取りです。
 
 
飾りたければ飾ってください。
気取りたければ気取ってください。
先ずは、そのままのあなたで。
そのまんまを書いて。
 
だんだんと書いていくと
本当の気持ちが見えてきます。
 
どんなことを書いても大丈夫です。
どんなに些細なことでも
「こんなん書いてもいいのかな?」
と思うようなことを書いてください。
 
だんだんと自分がわかってきますよ。
書くって、スゴイことを引き連れてきます。
しゃべるのもいいですが、書くのもいいです。
 
費用:31日間  1万円
 
メールは制限無くやり取りします。
 
お申し込み、お問い合わせは
こちらからどうぞ
 
 
その他のメニューはこちらをクリック