それぞれの成長 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

インターネットを使ったビジネスの方法を

教わってからやく3年が経過して

そのころから親しくさせてもらっている友人が

本格的に仕事を始動させて

この9月に新拠点をオープンさせた。

 

何だか感慨深い。

 

いろんなことを話したり

悩んだり苦しんだりしたこともあって

それも知っていて

そんなこんなを乗り越えてのオープン。

 

嬉しい。

 

以前なら、ビジネスをやっている友達なんて

あんまり居なくって、知ってる人がやってる。

っていうだけの話だったんだけど、

 

自分も含めて、そうして価値を提供することを

目指して頑張ってきた仲間がいよいよ

羽ばたいていくのを眺めるのが好きだな。

 

殻を破いて、自分の足で立って

前を向いて顔を上げて進んでいく姿。

 

もう応援するっきゃないでしょ(^^♪

 

私もいい刺激をもらって

前を向いて進んでいます。

 

ワクワクドキドキしながら。。。

 

そういう友達がいっぱいできたのよね。

みんな、何らかの価値を提供して

お客様を喜ばすことをしている人たちが

お友達であり、それが普通で、

そういう仲間たちとの触れ合いが

当たり前になったこの頃。

 

自分に出来ること、得意なことを

ドキドキしながら提供するところから

始めていく。そしてお客様に喜んでもらう。

自分も喜ぶ。嬉しい。

 

循環なんだよね。

 

何でも出来る。

やりたいことが生れる。

やってみたいと思える。

やってみるんだよね。

 

そうしてみんな輝いて生きていく。

 

みんな3年前とはずいぶん変わった。

それぞれ成長している。

 

じゅりあでした。

 

 

2016年末まで限定の

モニターセッションの詳細記事は

こちらから

 

他の提供しているメニューは

こちらから