キレイゴト。。。 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

先日、モニターセッション募集の記事を

書きましたが、どうしてもしっくりとこないので

書き直しました。

 

でも、まだ何かがしっくりときません。

 

難しいなぁ。。。

と感じています。

 

自分のことをさらけ出すのが

躊躇することことだってありますけど

もう、そういうのもいいかな?

とキレイゴトで並びたてるのは

あきあきしていたところでもあります。

 

かなり毒もってる私。

 

それも認めちゃいましょう。

 

もう隠し事は出来なくなっていくのでしょう。

ましてや、自分自身を誤魔化すことが

至難の業になっていくのだと思います。

 

夏を過ぎて秋になり

以前お友達だった方や、

参考にさせて頂いていた方のことが

まったく目に入らなくなってきました。

 

もう関心が無くなったといいますか、

世界が違うという感覚です。

 

諦めたというのでもなく、

方向性がチガウようになってしまうと

こんなにも関心が無くなるのだと

自分でも驚いております。

 

実にいろんなことがあり、の世界の

ようですが、その実、ほんとうのところは

やはり整えていくことを選べるか選ばないか?

 

と感じる今日この頃です。

 

神道系の方は

とにかくこころを清めろ。

徳を積め。

とおっしゃる方が多いと思います。

 

私自身はその方向性には同調します。

 

いろんなところから情報を得ていますが

ひとりひとりがどうあるのか?
在り方を問われているのは確かなようです。

 

自分に正直になるということと

自分勝手ということは違うのでしょうね。

 

まわりに迷惑をかけてもいいんだ。。。

という考える方もいらっしゃるのですが

それも程度問題です。

 

基本的には、自分も周りも気持ちよく

活かされるような、言葉、行動、をしたいと

個人的には考えます。

 

トランスレーターとおっしゃる美幸さんの

ブログは慣れてない方にはストロングな

表現かもしれませんが

美幸さんのブログ記事はこちら

 

不安を募らせるのではなく

同じ星に生きる仲間のひとりの言葉として

皆さまにも触れてもらえればうれしいです。

 

起こる可能性のあることは

変化させることも出来るわけで

それはひとりひとりの想いが集まって

作りだすということなのでしょう。

 

楽しくハッピーに楽ちんにかる~く

感謝して創造して参りましょう。

 

じゅりあでした。

 

 

じゅりあの提供しているメニューは

こちらからどうぞ

 


すっごくお勧めのモニターセッションの

詳細はこちらからどうぞ

http://ameblo.jp/chanchan369/entry-12198933780.html

 

 

トランスレーター美幸さんのブログ

http://ameblo.jp/translator-miyuki/entry-12199293133.html