しんどい時があったので | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

今日は携帯から書いてます。

私が姑さんを在宅介護してた時、
幼い子どもの世話をしながらの
介護は大変でした。

煮詰まってしまうと危険です。

その前にトリートメントを受けて
自分を解放していました。
アロマテラピーです。

その頃はまだまだポピュラーで
無かったオイルを塗布する
トリートメントです。

裸になって紙のショーツをはいて
オイルトリートメントしてもらうと
とっても心地よかったですね。

高松には老舗のお店になった一軒が
23年以上前から営業されてます✨

そこへ通いました。

また訪問介護の看護師さんや
保健婦さんにはいっぱい話しを
聞いてもらいました。

話すことで、こころが軽くなったのを
実感しました。

介護をする方のケアーは必須だと思います。

私はラッキーにも、身体とこころの
両面からケアーを受けられました。

自分が助けられたので、それで
人様のお役に立ちたいと思いました。

介護経験があったり
子育て経験があったり
経験の引き出しが多い程
ゲストのお役に立てれると思います。

自分がしんどい時があったので
ゲストのお気持ちもわかるのです。

乗り越えていくお手伝いがしたい
という想いが動機なのです。

じゅりあでした。


今晩はお孫ちゃんがお泊まり中で
携帯からアクセスしてます。
今晩が過ぎれば当分お泊まりは
ないと思います。
パソコンを置いてあるお部屋で
眠るお孫ちゃん。


ヽ(゜▽、゜)ノ