眠くならなかった1日。 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

今日は朝からお料理をこしらえてお出かけ。

 

かなり頑張ってこしらえたから

お疲れになるカシラ?わ た く し?

と思っていたけど、お疲れ知らずだった。

 

やるじゃん!!

予定よりダイブ遅れたけど

出発してお孫ちゃんの家に一瞬だけ寄って

岡山へのドライブ。

 

今日は後の予定がないので

のんびりと高速道路を制限速度を守って走る!!
(というのは、当たり前のことなのですが。。。(^^;)

 

岡山に入ると、やたらパトカーが目に付く。

昨日のオバマ大統領とかの関係かしら?

 

息子の部屋に到着して、冬用の羽毛布団や

コタツ布団を撤去して、ばたばたどたどたしていたら

帰ってきた息子さん。

 

相変わらず背が高い。(もう伸びてないみたい。)

元気そうだった。

久しぶりにちょっと話したわ。♡

 

再来週は夫の誕生日なので

特別に帰ってくるんだって。。。(*^。^*)

 

普段、離れて暮らしているので

嬉しいなぁ。

 

岡山から夜の瀬戸大橋を渡り

無事に香川の自宅まで到着しました。

 

 

今日は眠くならなかったの。
夜、高速道路を運転しても全然眠くならなかった。
ご飯をまともにしっかり食べなかったからかも!!

 

って、いつもどえらく食べ過ぎてるようね。

気を付けます。

 

 

たわいもないお話。

でも、こういうのも幸せ。

 

じゅりあでした。

 

 

 

じゅりあが提供しているメニュ―は

こちらからどうぞ

http://ameblo.jp/chanchan369/entry-12089594711.html