見つけた〜 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

先日お訪ねした川口屋漆器店さんで

出会ったドレスメーカーさん
 
 
さぬき市のご自宅兼工房を
お訪ねしました🎵
 
 
 
キャア~~(≧∇≦)
 
 
素敵‼️
 
 
赤毛のアンが出てきそうなお宅です。
 
 
アンティークなピアノや家具に
小物たち。
 
 
漆喰の壁に無垢の床板。
ブナなんですって。
 
 
木々に囲まれていて
落葉樹なので夏木陰を作って
冬には陽が差し込む。
 
北側には、ウッドデッキがあって
家の横にある池を望めるのよ。
 
ロッキングチェアーなんか
置いてあってね。渋いよぉ‼️
 
 
何なの‼️この家‼️
 
 
くつろいじゃった。わたくし。
 
 
 
素敵~~~~~~~~~~(≧∇≦)
 
 
 
話に花が咲いて、別のゲストも
いらっしゃって、なんだかんだと
約2時間滞在しました🎵
 
 
個人のお宅なのでお写真は
撮ってませんが、
 
 
本当に雰囲気のあるいいお住いでした。
 
 
お話しでは、ピアニストを招いての
こじんまりとしたコンサートなんか
したいのよ。っておっしゃっていたので
企画が出たら案内しますね。
 
Torinosu
麻の服
 
で検索してみてね。
 
また遊びに行きま~す。
 
 
じゅりあでした。
 
 
 
 
4月12日13日にじゅりあの自宅サロンで
カイロプラクティックの施術会をします。
 
 
どうぞ遊びに来てくださいね。
施術会詳細はこちらから