はじめましての方からの学び | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

つい先日、アメブロを眺めていると

 

またもや、私の中から「ピン!!」がやってきて

こちらの方が現在(2016年、4月)提供されている

メニュ―を受けようと決めたのでした!!

「アカシックリーディング モニター募集」

 

ささ あさみ さんのアメブロはこちら

http://ameblo.jp/emelmard-rose/

携帯で開くと、モニターの情報が見れないので

パソコンから開くことを推奨します。

 

アメブロをサーフィンしていて

ほんとうに初めて拝見するブログ記事でした。

 

でも、ご縁があるのですよね。

「ピン!!」ときたのです。(*´▽`*)

 

直ぐにお申込みをして

メールでやりとりしてくださいました。

 

丁寧かつ、迅速にメール対応してくださり

「分からないことがありましたら、ご質問ください。」

 

とのことでしたので、遠慮なく質問して

お答えを頂きました。

こういうメールでのやりとりも、とても嬉しいものです。

 

さて、

 

当日はスカイプのビデオ通話でお互いの顔を

見ながらお話をいたしました。

 

どんな感じで進んでいくのか?

事前には分からなかったので、当日お任せモードでした。

 

事前にメールでアカシックリーディングについての

ことをお聴きしていたのですが、またここでも直接に

顔を見ながら、本からの情報を元に説明をして頂きました。

 

こういうお気づかいを頂くと嬉しいですよね。

しっかりと、クライアントである私に向き合ってくださっている感が

半端なかったです。

 

セッションはとても和やかに進んでいきました。

 

さささんとは全く面識もなく、フェイスブックでも繋がっていない

真っ新の関係性でした。

 

今回、本当に偶然にもアメブロ記事に目が留まって

私自身の中から「ピン!!」と来るものがあって

モニタークライアントとして申し込みをさせていただいたのですが

この真っ新の方とセッションするというのがとてもいい感じでした。

 

実に忌憚なく率直にお話をすることが出来て

誰かの友達だから。。。とかいう変な気遣いなどが

全く必要がない、本当にフラットにセッションを受けれたのです。

 

そこが凄く気持ちよかったです。

 

 

さささんは、本当にご自身のお持ちになられているものを

惜しみなく提供してくださいました。

 

そして、クライアントである私に何度も

「お聞きになりたいことが、聴けてますか?

 まだお時間大丈夫ですよ。

 あとは、何かありませんか?」

 

と、何度もこちらを促してくださるのです。

 

クライアントと向き合われるこのような姿勢は

安心感と信頼感を持てますね。

 

 

セッションの内容はとても満足度が高かったです。

私自身のことと、3人のこどもたちのことを

うかがいました。名前と生年月日をお伝えします。

このときに、早いものならすぐに情報をキャッチされて

いるようです。明確なビジョンが確立されているものなら

よりハッキリしているようですね。

 

ダイレクトに受け取った情報をご自身のフィルターを通さずに

フラットなままを提供してくださる姿勢が素敵。

 

「ピン!!」とこられた方はどうぞ

ご連絡をとられてみたらと思います。

 

アカシックリーディングだけでなく

西洋占星術なども学んでいらして、知識の層が厚い

バックボーンをお持ちですので、より的確なセッションで

深い情報をこちらに届けてくださいました。

 

また、おひとがらが温かでおおらかな朗らかな方です。

 

お話していて気持ちがよい方でした。

 

お世話になりました。ありがとうございました。

ご縁に感謝しております。

 

 

じゅりあでした。

 

 

4月12日13日市川保明さんをお迎えしての

カイロプラクティック施術会@香川県の詳細は

こちらからどうぞ

http://ameblo.jp/chanchan369/entry-12146777976.html

 

じゅりあが提供しているメニューはこちら

http://ameblo.jp/chanchan369/entry-12089594711.html