やっぱり面白い | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

 

数日前、起き抜けに枕元にあった携帯をいじる。

 

 

意識朦朧としながらフェイスブックを開けると

どこどこのだれだれとも分からない人に

いきなりのメッセージを飛ばす。

 

 

 

半分寝ながら。笑い

 

直ぐにお返事が返ってきて

交渉成立。

友達になって。

段取り完了。

数分の間の出来事。

 

繋がった経過をハッキリと

覚えてない。

 

ただ、何かピンときたのは確かで。

 

 

そのような経過を持って

3月26日に岡山市内でお目にかかった方がいた。

 

「初めまして。」とお互いに挨拶して

少々緊張する。

 

お話を始めると

共通のお友達が存在して

 

共通のお友達に

「今日、じゅりあさんに会うんです。」

と、その方は連絡を取られたそうで

 

すると、共通のお友達は

「女子力の塊のような人だから。」

と、私のことを形容してくださったそう。

 

ご覧になる方がどのような私の部分に

フォーカスしてくださるのか?

ちょっとお聴かせくださるのも楽しいこと。

 

面白いなぁ~~と感じた。

 

「女子力の塊のような人だから。」

というところに魅力を感じてくださったお友達は、

私から女子力を引き寄せて

新しい彼氏さんを引き寄せて

ご結婚に至られた。

 

私の持っているものは

自分ではよく分からない。

 

出逢った人が

触れあった人が

私のなにかにフォーカスして

どこかを切り取ってくれて

ご自身の役にたててくださるのなら

嬉しいこと。

 

そう感じている。

 

カフェでお話しながら

私は彼女のモニタークライアントになって

『ブロック解除』を経験した。

 

私はらくにして

彼女に委ねた。

 

自然体な状況で進んでいく中

的を得たお話をお聞かせくださった。

 

ひととおりセッションが終了して

もう少し

この人と一緒に時間を過ごしたいと思い

 

「お時間ありますか?」

と伺い、お話を愉しんだ。

 

その中で感じたことは。。。

 

セッションの中で私がとった言動は

目の前の彼女の背中を押すようなことだったと

いうコメント。

 

ご自身が学ばれたブロック解除の方法の中で

定石と思われる筋反射テストをされようとしたとき

 

私の左手は全く力を加えることが出来ずに

 

「手に力が全然はいりません。」と

素直に申し上げた。

 

すると、

 

「じゃあ、しなくても大丈夫ですね。」

と穏やかにおっしゃって次に進まれた。

 

後で、一連のことをうかがうと

筋反射テストをすることをご自身が

「必要のないことなのでは?」と

考えられていたそうで

私の言動がご自身の内側に投げかけてきた問の

確認作業になった。

 

ということだった。

 

そうだったのか。。。(●^o^●)

 

車を運転しての帰り道の間に

私は、再度自分の左手に

筋反射テストをやってみた。

 

力はいるんじゃねえか~!!

これがぁ~♪

 

あの時は出来ない状態になっていた。

確かに。

 

ちゃんと反応してるのね。

使って頂けたのね。

 

ありがとう。

 

と、そのようなお話がいくつかあった岡山の夜。

 

必要な方とはご縁を紡いで

ちゃんと私を使ってくださって

人と人が縦横の糸を織りなしていく。

 

おがたいに自然体で

かっこ付けずに

出来ることを提供して

喜びあってことをなす。

 

もうちょっとお話したいな。。。

 

と感じた私の内側に正直になって

相手に届けたことは

 

ちゃんと実りとなって

ふたりの間に循環した。

 

その心地よい時間を味わって

人とこうして話すこと

同じ場所を共有して時を過ごすことの

気持ちの良いことをあらためて感じた。

 

ちゃんと運ばれている。

 

 

私の色を「オレンジ」のような

子宮の中の心地よい「ゆるふわ」

な感じとお話くださった。

 

帰宅してみると

長女がもらってきた花束と

ブリザートフラワーがオレンジで。

 

宇宙は

「そうなんだよ。それでいいんだよ。」

と語りかけてくれたよう。

 

神は示す申すと文字であらわされる。

 

「ゆっくりゆ~くり。」と

何度も何度も語りかけてくれた

私の潜在意識。

 

彼女の口を通して何度も

「ゆっくりね。」

「ゆっくりでいい。」

 

と。。。

 

ゆっくりを楽しもうと思いました。

 

 

じゅりあでした。

 

 

 

4月12日13日カイロプラクティック施術会
のお知らせ

「アロマトーク」セラピールームにて
香川県木田郡三木町
じゅりあの自宅サロンです。
詳しい場所は予約いただいた方に
お知らせいたします。

東京国立市にあるカイロプラクティックサロン
「エルミタージュ」主宰の市川保明さん
からカイロと整体の好いとこどりの
施術を受けてみませんか?

身体がとっても気持ちよく整います。
おひとりおひとりに合った
エネルギーヒーリングも含みます。

またカウンセリングや人生相談の要素が含み
施術中はご相談やお話をすることで
こころの悩みが解放されます。

おひとりさま1万円(約50分)
代金は直接現金にて市川氏にお支払くださいませ。
予約お問合せはじゅりあまでどうぞ
090-9466-3459

フェイスブックアカウントをお持ちの方は
メッセンジャーにてご連絡が可能です。
お友達リクエストをくださいませ。
じゅりあのアカウントはこちらです。
https://www.facebook.com/juria.irikura


サロンエルミタージュのHPはこちらから
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ermitage/

ご予約枠(先着順)
4月12日火曜日
13時~
14時~
15時~
16時~
17時~
18時~
19時~

4月13日水曜日
10時~
11時~
12時~14時食事会
14時~満💗
15時~満💗
16時~
17時~
18時~

食事会は近くの食事処にて
ご自身の食事代金をご負担のみで
ご参加できます。食事会のみのご参加も
お待ちしています。
定食代金700円~1300円程度

090-9466-3459までどうぞ。