しなやかに。。。 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

お正月ブログをお休みしておりました。

家族とゆっくりとしたお正月。
四国香川県は、かつてない程の温かいお正月でした。

のんびりとして、家族で近場のお出かけをして
楽しみました。

長女、長男と夫と私と一緒に出掛けるのは
滅多にないことです。長女は仕事で忙しく
なかなか一緒には出掛けられません。

今年の正月は、家族揃うという
普通のことにありがたみを感じました。

1月1日は八栗詣でに行こうと車を走らせましたが
参道の車の行列に「無理!!」だと感じ
急遽ショッピングセンターへ目的地を変えて
やっとこさっとこ辿りつけました。

物凄い人出でしたが
それなりに人のお役に立つことも出来ました。
結局、こどもたちは目ぼしいお洋服が無かったようで
お買い物をせずに、夫のおごりで
とんかつ屋さんで食事をしました。

食事をする間、長女が今年の計画を語り、
驚きの計画が持ち上がりまして
しかしながら、若い時の自由がある時に
いろんな経験を素直にやりたいという気持ちがあって
それはそれで素晴らしいことです。

親はいつまでも見守るだけですね。




ジュリアの提供しているメニューはこちらからどうぞ