幸せな施術会(^^♪ | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

12月の市川先生の施術会が無事終了しました。

今回も新しいご縁を賜りまして
本当に嬉しい限りでした。

フェイスブックのタイムラインをご覧になられた方が
直接ジュリアの携帯にかけてきてくださったのは
今回が二度目のことですが、
とっても嬉しいものでした。

さて、今回はカップルでおこしくださったお客様が
いらっしゃいます。

なんと。。。結婚の話を進めていらっしゃるお二人で
身体の調子を整えて、赤ちゃんが自然に授かるように
ということでお二方揃って先生の施術を
受けられました。

カイロプラクティックの施術を受けることにより
骨格が整い心身の調子も高まりますと
妊娠の可能性は高まると思われます。

結婚へ向けて正式に動きだされたカップルが
こうして足をお運びくださることは
大変に嬉しいことです。

実は、こちらのカップルの女性のお客様とは
以前からお知り合いでした。

私と出逢った頃は、まだ彼氏さんが
いらっしゃらなく、夫と仲の良い私に
どうしたら女性性が高まるのか?
どうしたら彼氏が出来るのか?
と、相談されてきました。

その後、先生の施術を受けられて
見事、彼氏様をゲットされて
現在に至ります。

今回、初めて足を運ばれた男性のお客様は
施術を受けられて、身体が解放されて気持ちよくなられて
横になってお休みになりたい旨を
ホロリと漏らされました。

それを聞き逃さなかったジュリアは
早速にお布団をご用意して灯りを消して
小1時間横になってガッツリ睡眠を取って頂きました。

自宅だからこそできるサービスのひとつです。

約1時間後に、起きられましたお客様は
とてもスッキリとされたご様子でした。

ご要望にすかさずにお応えすることが出来て
このような幸せはありませんね。

身体を整えて、身体が緩んで
眠くなることはよくあることです。

このまま寝てしまいたい~
というのを身体は正直に要求してきます。

お時間があるお客様には
お布団でお休みになれるサービスも
提供させて頂きますね。

次のお客様がいらっしゃいましたので
別の待ち合いのお部屋をご用意させて頂き
そちらでお待ちの時間にお話を
させて頂きました。

臨機応変に対応して
いろんなご要望に対応していきたい。
そしてのんびりとゆっくりと
身体とこころをほどいて頂きたい。

今回の施術会はそんなお客様のお声を
感じて勉強させて頂くことができました。

これからご夫婦になられるめでたいお客様が
施術会のご縁から誕生されたことに
大変に喜びを感じております。

そしてやりがいを感じております。

これからも益々のお幸せが
施術会に足をお運びくださるすべての皆様の上に
降り注がれていくことでしょう。

本当に会を紡がせて頂く者としての冥利です。

お蔭様です。
感謝御礼を申し上げます。

ジュリアでした。



ジュリアが提供するメニューはこちらからどうぞ